注意点

戒名の広告が度々出てきますが、そんなものに大金を費やすくらいならば、日蓮大聖人の仏法を一人でも多くの人に語ることへ時間と労力を費やしましょう


2013年6月5日水曜日

これが現実

●新・人間革命より

信心といっても、観念ではない。
法華経にも『諸法実相』とあるように、妙法という実相は、
諸法すなわち社会のすべての現象として現れる。
つまり、現実のうえで何をしたか、何をするかなんです。

 戸田先生は、創価学会は『仏意仏勅の団体』であると言われた。
事実、学会は、日蓮大聖人の仰せのままに、日本中に仏法を説き
聞かせ、幾百万の人が信心をしました。
また、世界に大聖人の仏法を流布してきました。そして、多くの
同志が大功徳に浴し、不幸を乗り越え、歓喜の人生を歩んできました。

 こうした事実は、創価学会が正しく仏法を実践してきた証明であり、
私どもの実践が、大聖人の御本意に適った厳然たる証拠であると
確信するものであります。



現実を見せられれば多くの人が納得します!




今日の世界明日の文明 ...

今日の世界明日の文明 ...
価格:1,500円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿